ゆうパケット配送について
ゆうパケットにつきましては、
商品名に【ゆうパケット対応可能】と記載のある商品のみ
対応いたしております。
※1個口につき
さらに数日要する場合があります。
お急ぎの方は宅配便をご利用ください。
お手数ですがストアへの特記事項に「宅配便希望」と
ご記載ください。
基本的には簡易梱包にて発送させていただきます。
商品パッケージのまま又は透明な袋に入った商品を
宛名が書かれた茶封筒に入れての発送となります。
-* -* -*-
なお、複数のゆうパケット対象可能商品をご注文の場
1個口での発送が出来ない場合がございます。
その場合は、ゆうパケット2個口 または 通常配送 (宅配便) での
発送へと変更させていただきますことを、
※ご注意ください※
代金引換や日時指定は出来かねます。
ゆうパケットはポスト投函となりますため 、
代金引換や日時指定は出来かねます。
もし対応外のお支払方法をご選択の場合は
「銀行振込(前払い)」へと、お支払方法を
変更させていただきますことをご了承ください。
ゆうパケットはポスト投函となり、補償がございません。
配送事故等や万が一盗難に合われた場合などの
保証は致しかねますので、ご了承下さいませ。
万が一ポストがいっぱいで入らない場合は、
不在通知が投函されますのでそちらでご対応下さい。
お荷物伝票番号によって配達状況の確認が出来ますが
一旦「配送完了」となりました場合、
万一届いていなくてもお手数ですがお客様と配送業者での
お話し合いとなります。
※当店にご連絡頂きましても再発送の手配等を行うことは
出来ませんのでご了承下さいませ。
ゆうパケットでは信書を送付できません。
ゆうパケットでの発送の場合、
領収書は同梱できかねます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
お買い上げ明細・納品書につきましては、
当店よりお送りしております「注文確認」メールにて
代えさせていただきます。
⇒当店からのメールが届かないお客様はこちら
【領収書の発送をご希望の場合】
別途郵送料を頂戴して郵送にてお送りさせていただきます。
●領収書をご希望の場合は、必ず宛名/但し書きもご記入下さい。
※ 記入がない場合は、宛名は「ご注文者様のフルネーム」で、
但し書きは「お品物代」にてご用意させて頂きます。
あらかじめご了承ください。
(例)
------------8<---------------8<---------------8<------------
【領収書希望】
宛名/ 様
但し書き/
------------8<---------------8<---------------8<------------
領収書の発送をご希望の場合は、ご購入手続きの際に
ストアへの特記事項に「領収書の発行を希望」
お書き添えのうえご注文ください。
領収書発送分の送料を加算した正式なご請求金額を、